インターネット予約システムの説明会を開催します

更新日:2025年03月18日

井口コミュニティ・センターでは本年6月1日(日曜日)より、インターネットを使った施設予約システムを開始します。団体・グループでコミュニティ・センターの施設を利用する場合の申込みは、これまでの窓口受付からインターネットのWebサイトでの申請に変わります。またこれに伴い、利用ルールに変更があります。つきましては、下記の日程でインターネット予約システムの説明会を開催いたします。ご参加のほど、よろしくお願いいたします。

・場所はいずれも当センター1階大ホールです(どなたでもご参加いただけます)

オンライン施設予約システムのルール説明会

4月12日(土曜日) 13時30分~14時30分

施設予約システム導入後の利用ルールについて

利用ルール配布資料(PDFファイル:181.2KB)

オンライン施設予約システムの操作説明会

5月16日(金曜日) 18時30分~20時30分

5月17日(土曜日) 14時30分~16時30分

*使用するノートパソコンやスマホをご持参ください

 

パソコンを操作する男女